kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

鳥発見!!

おぉ!もしやこのシルエットはっ!?
そう!ベニコンゴウインコ!久しぶりに見ますよねーーーー!インコちゃん!かわいい!♪
日焼け予防!?
かわいい子達ばっかり。
ルリコンゴウインコです。「マナブ 長寿おめでとう!35歳以上  1998年5月30日来園 誰とでも仲良くやれる頼もしいインコです。少々おっとりしているところもありますが、やんちゃな所もあります。足の指が他とはちがい、肌色の部分が多いです。」とあります。マナブ、どこぉーーー?(はっ!マナブさん、か・・・。)
かわいい。マナブさんってどっちだろう??
この子、檻に入ってました。まだ若そうです。ぴちぴちですね。ちょっとなんとなく違うの、分かりますか?若いのと年上のと。
コレ、ちょっとガラスがかぶってる場所もあるのにも関らず、こんなにきれいに撮れました。お気に入りの一枚です。