kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

アクアトピア

“とつぜん方向を変えたり、くるくる回ったり、どこに進むかわからないドキドキのウォーターヴィークル。”とある「アクアトピア」。今度はコレに乗りました!ファストパスを使っていなかったので、待ちました。待っている間、一気に足が痛くなって立っているのがつらくなりました。一気に、ですよ。何ででしょうかァ?でも、乗れる、と思うと楽しみで気が楽になりました。楽しみです!
妹と私で、パパとママで乗りました。妹が私とがいい、と言ったからです。私は怖くないなら誰とでもいいんです。(センターとかなら、大人と一緒じゃないといやだけど。)濡れるタイプと濡れないタイプがありました。濡れるタイプのほうがすいていました。濡れるタイプのアクアトピアを見てみると、本当にかけるつもりで水が出ている感じです。乗った後の人はびっしょぬれ。あんなの寒くて我慢できないと思います。それに、カメラバックとかも困るし。なので、混んでるけど濡れないタイプに並びました。
乗ると不思議な動きをします。本当にどこに行くのか分かりません。こっち、と思ったら後ろに向かって動いたり、水が流れている場所ギリギリにまで近づいたりとドキドキですね。くるくる回転もして、パパやママと時々手を振り合ったりもしました。すっごく楽しかったです。昼間からコレに乗りたい、といっていたので、楽しかったです。
面白くって楽しかったです!!!「アクアトピア」!!!ドキドキウォーターヴィーグルッ!!!!