kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

インコ広場

ここはインコ広場。かかせない!それにしても!(ビックリ)だって外でケージもついてないし、飛べる風きりばねもしっかりあるのに、このコンゴウインコ達、飛ばないでものすごくおとなしい!不思議です。でもこの子達もやっぱりまったりしてたり、おとなしかったり、うるさかったり、騒がしかったり、元気だったり。個性もいろいろですね。こうみると。
これはミドリコンゴウインコ。なんと素晴らしい!初のW(ダブル)横顔です!絶対横顔シリーズ追加!

やっぱこの子はよく見ますよねー。ルリコンゴウインコ。

この子はアカコンゴウインコ。ちょうど気の隙間から顔が見えました。なのでパシャ!ナイス!

これは必要でしょ!ルリコンゴウインコだけは!この子達結構見るのに考えてみればまだ横顔シリーズにはいっていなかった!今更気づいた!

おい、それに比べてクジャク!君はハトなのか?!そのダレダレ感!