kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

鳥いっぱい!!

今度はバードケージみたいな所にきました。
クロトキです!!魚を丸飲み!!スゴイシーン撮れちゃいました!なんだか最近、“偶然”で理想の写真を撮れちゃいます。不思議ですね。
クロツラヘラサギです。かわいい♪掛川花鳥園にもいましたよね。なつかしい。
いっぱい!シロとクロばっかり!!
クロトキの巣、発見!!あったかそう♪
ダイシャクシギ!!メッチャ、かわいいっっ!!♪
ミヤコドリです!!赤い、オレンジの嘴が印象的ですね。
みんなゆったり。
コクガンですね。かわいいです。クロに、黒い目がくりっとあります。
この子は・・・?よく覚えていませんが、かわいいですね。
追いかけっこ??
かわいぃ〜〜!もっふりですね!あったかそう。周りに羽が飛び散ってます。かわいい♪
この檻の小さな小さな隙間を、どこからか入ってきたスズメが通ったんですよ!スズメが、この小さな穴を、小さな隙間をぬけて次のケージへ行ったんです。さすが!飛べて、小さくて、どこに隙間があるのか分かる、この条件そろってないと無理ですよ。ココぬけるの。スゴイ、スゴイッッ!!