kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ナイトナゾ一家

ナイトナゾ一家、出てきましたよぉーーーー!!
暗くなると一気に、幽霊になりますね。怖い・・・。やっぱり昼間見るから楽しいんですよね。夜は怖い・・・・・。家の前にこんなのがいたら、嫌ですね。コワイの苦手だから・・・・・。
怖いから他のは見ませんでした。
帰り道、光も車も家もほとんどない、森の夜道をパパが走ったので、怖かったです。お化けとか暗闇の怖い、と道がガタガタで変にたくさんゆれたジェットコースターみたいな怖いが、合わさってました。もう、怖かったです!!!嫌でしたぁー。二度と、あの道は通りたくありませんでした。あんな所、歩けません。とまってライトを消してみたら、真っ暗でした。車のライトだけが便りです。もう、やだぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
楽しかったです!パパのほうのおじいちゃんおばあちゃんの家!もう眠いです。また模写を頑張らなくちゃ。そして、歯をしっかり磨かなくちゃ。