kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

お庭

ゴーヤです。ママのほうにも、ゴーヤがありました。ゴーヤ、大人気ですね。ママのほうはちっちゃい時に取ったほうがやわらかい、といってましたが、こっちはでかいです。どっちも美味しそう。苦いけど苦いのが美味しいです。
ミニトマトも。美味しそう。トマト、大好き♪
お花もいっぱいです。赤いのが目立ってます。
こんなのもあります。これは、水を勢いよくかけると、きれいなんです。ちっちゃいのがありました。おじいちゃんのケータイで比べてみましょう。ちっちゃいのはこのサイズ。
でも、おっきいのだとこんなにも違いが!結構でかいんです。モシャモシャで気持ちいいんです。この植物、好きです。
水をかけてみました。ちょっとかけかたが悪かったのか、上手くサラーとなりませんでした。でも、しずくがきれいだったので、撮っていたら、ちょうど後ろに遊んで駆けている妹のシルエットが!!
とってもきれいです。さて、遊びます!!