kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

色々な物

今日は日帰りですが、ママのほうのおじいちゃんおばあちゃんの家へ行きました。
おじいちゃんとおばあちゃんは、ロシアへ行きました。その時に買ったものが色々とありました。洋風のものが部屋に増えました。
まずはコレ!「マトリョーシカ」です!!開けたら出てきて、開けたら出てきて、開けたら出てきて、開けたら出てきて、開けたら出てきて・・・・・。その繰り返しの面白いマトリョーシカがありました。キラキラのラメみたいなのが入っていて、絵もおしゃれで、すっごくきれいなマトリョーシカでした。面白かったです。マトリョーシカ見るの、初めてな気がするので、とってもかわいいと思ったし、面白いし、楽しかったです。気に入りました。かわいいです。一番ちっちゃいのなんて人差し指より小さいくらい、小さいです。かわいいです♪でかいのはでかいので、迫力があるし、ちっちゃいのはとってもかわいかったです。面白いです、マトリョーシカ
これは木彫り?みたいな感じのサンタクロースです。かわいい♪やっぱりこってますね。それに丁寧に作られてます。
コレすっごく綺麗だと思いました!!赤に金のきれいな模様が入った、卵の形の入れ物です!そして後ろにある女の子の人形もロシアのものだそうです。すごいです。豪華ー・・・・。
中からおもちゃが出てくる卵のおかしも食べました。チョコ、美味しい♪
中からはこんなおもちゃが!最後に豪華な飛行機とフリスビーみたいなのが出てきました。楽しかったし、美味しかったです♪