kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

映画館

今回は映画館へ行きました。見に行くのは・・・・・。「モンスターズユニバーシティ」です!モンスターズインクの新しい映画です。楽しみです。モンスターズインクは、キャラがそれぞれ面白く、好きです。
今回は、まずお買い物をしてから、午後映画を見る、という計画です。楽しみです。
まずは、お買い物♪自分のお小遣いせいでたまったうちの、2000円を持っていきました。でも、ママが一つ買ってくれる、といってくれて、これを買ってもらいました。それは、5番目に好きなトラファルガー・ローの時計です。すでにサンジ様の時計は持ってますが、なんかママがいる?といってくれて、これにしました。またサンジ様のとはちがうポジティブな色も入っていて、嬉しいです。またОNEPIECEグッツ買ってもらっちゃいました♪ありがとう、ママ♪やったーーーーー!
そして、なんかこれも買ってあげる。といわれて、ОNEPIECEのノートも買ってもらっちゃいました。これは、もうすぐなくなりそうなので、第二段の歌詞ノートにするつもりです。うれしいです!それに、こんな感じのサンジ様たちを描いてみたいと思ってました。見本にもできます!またありがとう!お昼は長崎チャンポンで、皿うどんを食べました。美味しかったです。いよいよモンスターズユニバーシティがはじまります。