kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

kurubibiのОNEPIECEノート、大公開っ!☆!☆!

最近ブログ出してませんでした、一週間ぶりです。ゴメンなさいっ!でも、今回はまたkurubibi流、ドドドドーっと出すやり方で、いっぱい一気に出しますよー!!
だいぶ前の話ですが、前前前前に私がサササっと描いていて、でも真剣に描いているkurubibiのОNEPIECEノートを、少し公開しましたよね。
アレからもうたっくさん描きました。地獄ナくらい、たっくさん、おっそろしく描きました。もちろん、いつでもサンジ様が中心です。どんどんだしていきます。
の前に、最近、私は男子と中休み・昼休みも遊んでいるし、家に帰るとき(下校のとき)も7,8人の男子の中にまぎれて最近いつも帰っています。そして最近、その男子やいつも遊んだり帰ったりしていない男子も、なんだか私に「ОNEPIECEの絵、描いて。」と頼んでくるんです。それで、一人に描いたら、その人にはもっと、もっと、もう一人だけ、もう二人だけは必ず!、といわれ、他に頼んでいる人には、そいつだけずるいぞー!となり、私は最近、逃げ場がありません。忙しいです。いっぱいです。Iや、Hや、Tや、S・・・。その中で、一人だけ帰りの会が始まる少し前に、ふだんは描いて描いてとしつこくはいってこない、Kが(チョッパーのスマホにさすのを、くれた男子)「描いて」と自由帳をもってきました。でももう帰りの会がはじまるし、その日はちょうど剣道の日だったので、「今日じゃなきゃダメ?」と聞いたら「別にいつでもいい」といったので、なら家にもって帰って家で描いてくればいいと思い、Kの自由帳を持って帰らせてもらいました。
そして家で、30分くらいかけて、こんなものを描きました。せっかくだし、KはОNEPIECEのいいグッツをよくくれるので、Z風に(映画風)描きました。ルフィは「おらぁっ!」とかかってきそうなふいんき、ゾロは冷静に刀を抜いていて、サンジ様はもちろん大切に描きました。キックする瞬間です。ナミはかっこつけて、ロビンは腕を6にして、フランキーはスーパーにして、ブルックはのりのりにして、チョッパーはかわいくさせました。ウソップは何かから逃げてるみたいに、必死にさせました。結構な自信作です。Kに次の日、渡すとひいてました。(ビックリして)でも、楽しかったし、よかったです。
でも、他の男子たちにとってはうらやましいのか、もっとしつこくきました。その日はちょうど時間が会ったから持って帰ったけど、今週の土日は忙しいので、「無理無理。」といったけど、また来週、めんどくさそうです。描いたところで一体何に??少し長くなったので、他にも出します。Kは満足したようです。