kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

またもらったっ!!

前にチョッパーのスマホにさすものをくれたKが、またОNEPIECEのグッツをくれました。
それはこれっ!!
私はサンジ様の次に好きなのは、オペオペの実、2億万の賞金首で最近またストーリーに出始めている、トラファルガー・ローです。その次は人面鳥の女の人でモネ。その次はスモーカー。そのつぎはクロコダイル・・・・。
Kと話していたら、ОNEPIECEの話になって「何がすきなの?」という話になっていって私がそれをいうと、「なら、ローのキーホルダー持ってるよ。」といってまた次に、「あとサンジの紙も。」といってくれましたー!イエー!そして、明日持ってくる、といったら本当に持ってきてくれました。すっごくうれしいです。
この前はチョッパー、今回はローとサンジ様。二個もくれるなんで、うれしいです!よかったです。グッツが増えました。よかったです。K、サンキュー☆