kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ОNEPIECE  

ОNEPIECEの最新刊をおばさんが貸してくれました!!もちろんサンジ様のところは、この人がこういって、サンジ様がこういって、今度はこの人がこういって、サンジ様がこうやって・・・・。と自然に暗記しました。他にも、色々な人のセリフを覚えました。この一冊を読むのに、何日借りたことか・・・・。サンジ様はいつでも輝いていました。
なんと!おばさんはこの本をビニールがかかったまま、貸してくれました。「kurubibiがビニール切っていいよ。」といわれました。そうですっ!もうすでにおばさん達は週刊ジャンプコミックでストーリーを知っていますが、このマンガで読んではいません。このマンガにとってはじめて読まれた人、になれるのですっ!嬉しいです!
ますますなぜか読むのに気合が入ります。
でも、読み終わったら終わりではありません。そうです!ОNEPIECEノートに描かなくてはなりません!頑張って描きました。ここは、コレに描いておけば、後からもかける!というものをバンバン描きます。普段家じゃかけないものを全て写します。限りなく描きます。でも、今回模写があるので、そこまでかけませんでした。(そうはいっても、結構かいてます。)
このマンガを包んでいたビニールは、きれいにたたんで取っておいてあります。いいなぁ、一冊につきこのビニール一個ついてくるって。それに、ストーリー全部持ってるって。ビニールとっておく人なんているんでしょうか?
でも、私は決めました。私はマンガではなく、フィギュアを集めると。頑張ってフィギュア、集めますっ!!