kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

とってもきれいな魚たち

またおりたのは今度は本物の海の魚が見られるという場所に来ました。そしたら本当に見れました!とってもきれいです!見てください!こんな感じで運良く魚のうねりが取れました。もう一枚うねり写真がありました。
しかもこんなにたくさんっ!餌をもっている人たちがいたからたくさんいました。運がいいです。
そしてこれがもう一枚のうねり写真!かっこいいうねり!
これ、何気にピントもあって自信作です!でも実は本当は海の下の魚を見るために下へ行く階段の壁に書いてあった魚なんです。青い光で光っているように見えます。周りも少し暗めだったからよけいきれいにうつりました。でももし本当にこの魚がこの場所にいるところまで行っていたら、私は多分怖くて怖くて気絶してると思います・・・・。(恐怖)