kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

やった!

もっと中を進むと・・・、
やったァ!!!すっごく大きな水槽で、まるで海の中!!写真が撮り放題ですっ!!!魚撮るのも楽しいです。
これはエイ?みたいな感じです。目がチカチカしそう・・・。

あーーーー!!!サメ行っちゃった!!

撮り放題です!!夢みたいですっ!!!この魚もサメもエイも全部、一つの大〜〜〜きな水槽にいるんですよ!?

今度はいきましたっ!!サメです。うねりがかっこいい。

魚の群れ。

色とりどりです。きれい。

これ!!名前は分かりませんが(名前気にしてません)、よく図鑑とかにのってる魚ですよね!!?この魚は色はきれいだし、顔は面白いし、デカイものはすっごくデカイんですよね!!?(デカかったっけ?)とにかく私の中ではすごく印象に残ってる魚なんですよ!!撮れました!!泳がずずっとそこにいます。休憩タイムでしょうか?

おっ!!エイらしい形のエイ発見!!

こっちにもきました!!エイの内側って面白いですよね。

こっちにはまたまた今度は大きなかっこいいサメが!!

ピッタリ入りました!エイ!!

おーーーーーーーー!!!ナイスショット!!私の印象に残る魚2匹が!!狙ってたわけではなかったんですが・・・!!!

上を見るとシルエットがくっきりしています。

このサメ面白いですよね!!これも確かディズニーのニモの映画に出てきていました。見えづらくないんでしょうか?

ナイスショット!!超近距離!!