kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

観光バスでお出かけっ!

今回は観光バスに乗りました。色々話してくれるガイドさんがめちゃくちゃ日本語が上手くってすごく聞きやすかったです。
そしてこれは一番最初に寄った場所です。ココナッツのジュースです。なんだか味はジュースというよりスポーツドリンクみたいな味でした。そしておいしいのはジュースとして飲んだ後お店の人に殻を割ってもらい、殻の中身の白いにゅるにゅるを食べるんです!めちゃくちゃおいしかったです。なんだか・・・・・イカみたいな色で食感で味で・・・・。イカとそっくりです!中身まで食べるのは初めて知りましたがとてもおいしかったです。ジュースより中身のほうがおいしかったかもしれません。
次についたのは展望台みたいな場所でした。そこで見えたのはまたまたとってもきれいな海でした。しかもこの海、なんだか模様みたいです。面白い。