kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

夕食&ショー!

二日目の夕食はこんなものを食べました。とってもおいしかったです。これもバイキングみたいな感じでした。
おおっ!ショーが始まりましたー!
ダンスがはげしくって見ててとっても面白いです!
男の人のダンスははげしいはげしい!足メッチャ筋肉あってすごいジャンプとかしまくってました。でもこの人をパッと見たら頭に「ドフラミンゴ」が浮かんできました。ドフラミンゴとはっ!ワンピースに出てくる王か七ぶかい(おうかしちぶかい)の一人でとっても強いんです。最近の漫画でまた出始めています。そのドフラミンゴはルフィのエースを助けるための戦争にも出てきました。そのドフラミンゴはああいう感じの首のところから体をすっぽりかぶれるくらいのひらひらの上着みたいなものを着ているんです。はっ!?またワンピースの話!絶対これ漫画の読みすぎですよね。
来ました!ファイアーのわっか、2個!すごいです!