kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

サンジ(様)

前にお台場へ行きましたよね?その時、妹はスタンプセットを買いました。けれど私はあまり気に入ったものはなくて、結局いらないものを買うより自分の気に入った物を後で買えばいいということで、私は何もかっていませんでした。でも初稽古が終わり、お店へそのままいったらなんと!私の大好きなサンジ(様)がっ!いや()は付けないでいいぐらいかっこよくて強いサンジ様のっ!しかもフィギュアがっ!あのお台場へ行ったときからずっとサンジ様のフィギュアがほしいと思っていたのが!しかもなんと最近見に行ったばかりのあの「ワンピースフィルム Z」の決戦の時のかっこうをしています。あの時の分で特別にかってもらいました。
家で空けたら・・・・・。カッコイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!真っ黒モコモココートをはおり、両手に二丁の銃をかまえて、腰にも二丁の大型銃を装備して、靴にもこだわりアリで、最高です。とてもかっこいいです。ぐるぐるが本当にサンジを何気にかっこよくさせてる気がします。ぐるぐるがないとあまりサンジ、かっこよくない気がします。タバコも金髪も片目も全部もとからかっこいいです。足も体も細くてかっこいいです。とにかくかっこいいんです!
このかっこよさにもっと+(プラス)したいと思い、友達Nちゃんからもらった「ワンピースフィルムZ」のファイルをうしろにやりました。Nちゃんはワンピースっていう感じじゃなく、AKB48っていう感じのおしゃれなほうでNちゃんの家ではこのファイルはほぼガラクタになっていて学研か何かでもらったものでお母さんにも「誰かにあげちゃいなさい。」といわれていたらしく、ちょうどそのときそのNちゃんの友達のKちゃんが休んでて他の仲良しはみんなワンピースはビミョーらしく、私以外いなかったので私が運良くもらったわけです。ちょうど衣装もあっていて、どうしてもこのサンジ様の輝きをプラスしたかったのでわざわざセロハンテープで勉強机の上のパソコンにいい角度でファイルの上をとめて、そのときちょうど机にいい感じで光がさしていて、サンジ様の服の色にめりはりがつきさらにクールになりました。電気の明かりじゃあまりかっこよくならなくて光も弱くてビミョーなのでちょうどナイスタイミングでした。サンジ様もいい角度でたたせてそこをパシャリ!一工夫しただけでこんなにかっこよく!まるで映画のサンジの宣伝みたいになりました。でもお気に入りの一枚です。とても気に入りました。サンジ様。

千巻の絵とくらべてみてもそっくりそのままイケメンサンジ様!(右ページ)