kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

「2012年、どんな年だった?」

あけましておめでとうございます。いよいよ竜年から蛇年に変わりましたね。年賀状も出して、おいしいものいっぱい食べてイエェーイ!です。

今週のお題は「2012年、どんな年だった?」です。私は、鳥カメラ鳥カメラ鳥カメラ鳥カメラ鳥カメラ鳥カメラ鳥カメラの年でした。とにかく自分のカメラを見つけては撮ってカメラ練習をした年でした。とにかく楽しかったです、2012年!
ということで年越しそばを食べました。ママのほうのおじいちゃんおばあちゃんの家に行きました。とてもおいしかったです。

おじいちゃんとパパが乾杯してます。この写真を撮るためにわざわざ2人に手を止めてもらい、撮りました。(笑)

柿の葉寿司です。とてもおいしくて、ハマりました。タイ、シャケ、サバの3種類でした。

そして2013年、1月1日です!おせち料理を食べました。これも色々あっておいしかったです。おせち料理に入っている大きなエビをザリガニかと思ってました。(笑)