kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

お昼

つきました、パパの方のおじいちゃんおばあちゃんの家!!
お腹がすきましたぁー、お昼です!
お昼はいつも行く、ばんどう太郎へ行きました。宿題で、「きつねうどんの何かを調べて来い。」というものがありました。なので、ばんどう太郎のきつねうどん、力うどんをたのみました。そうすれば、美味しいし、感想もかけて宿題が終わります。一石二鳥!!
とってもおいしかったです。あげやもちがデカイ、デカイ!でも、麦わらの一味(特に、ルフィとか)は、一気にたいらげちゃいますね、これくらい。ルフィはゴムだから、食べるとすっごく太ります。でも、ゴムだから不思議なことに、また普通になります。そういえば、ОNEPIECEFILM 「Z」では、最後の戦いの時に、疲れた時用に、でっかい肉しょってましたよね。うまそうですが、あんなでかいのを見ちゃうと、なんだか見るだけで、お腹いっぱい。ちゃんと肉が外れないように、ベルトで肉を固定してました。そこまでしても、Zと戦うんです!肉を食べて、エネルギー補給!!スポーツドリンクみたいな感じですかね??しかも、戦い始まる前に食ってたし。すごいです。
おっと!またもやОNEPIECE方向に!
美味しかったです、力うどん!!ごちそう様でしたぁーーーーーーー!!!