kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

2014年

2014年が始まりましたァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
おせち料理です。とても美味しいです。

ビビちゃんも美味しそうにミカン食べてます。なんだか目がいつもよりうっとりとしてません?かわいい。クルンちゃんはなぜか、ここへ来るといつも寝坊するんです。新聞の中に入って寝てるんです。何ででしょうか??第一新聞にもぐって寝る、っていうところから普通じゃないんですよね。
ビビちゃん、私の頭の上にとまってます。これ、私が撮ったんです。カメラとビビの距離が全く分からないので、ちょっと危険だったかも。[
ビビちゃんちょっと怖い・・・。鳥って、目が横についているから、よく見ようとするときは、こうやるんだそうです。これで、にらまれたら結構怖いですね。