kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

昼ごはんと晩ご飯

昼ごはんはおばあちゃんが作ってくれた、なべです。うどんや野菜が入っていてとてもおいしかったです。ママのほうのおじいちゃんが作った七味をかけたらもっとおいしかったです。

晩ご飯は「けん」というお店へ行きました。チーズインハンバーグを食べました。食べる前にパパが「写真」と言ってくれたので、食べかけじゃなく撮れました。(ホッ)

サラダバーがありました。一番気に入ったのはこれです。かぼちゃサラダとこんにゃくパスタ。こんにゃくパスタはなにげに、プルプルしていてとてもおいしかったです。

デザートバーもありました。色々食べました。おいしかったです。