kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ONEPIECE FILM Z  

今回は私の大好きなONEPIECE(ワンピース)の映画を見に来ました!たぶんみなさんも一度はCMなどで見たことがあると思います。「ONEPIECE FILM Z」(ワンピース フィルム ゼット)です。私はちょっと前からワンピースが好きになったから知らなかったんですけど、3年ぶりに映画やったらしいです。
物語のほうは・・・・・とにかくすごかったです!(びっくりマーク)×100 ルフィはとにかく船長(キャプテン)としてビヨンビヨン伸びて、ネオ海軍のゼットとすごい戦いをしてたし、でかいしょってるし・・・・・・。ゾロは何気にファッションの種類が多くて、しかも強くて。ナミは8歳のもかわいくてずるがしこいし、ウソップはそ撃手としても動いたしファッションも多かったです。私の大好きなサンジ(様)はとにかくクールでした。黒いモコモココートもはおっていたし、ファッションもサイコーでした。サンジ最高!(びっくりマーク)×100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000 チョッパーの5歳児もころっとしていてキュートだったし、わかがえった18歳のロビンもかっこよくてファッションもあったし、フランキーはバンバン撃ちまくったし、ブルックもよくわかんないけど、70代とかいって本人の話によると若返った(らしい)し、とにかく楽しかったです。ゼットもそれなりにいい人だし、アインは強くて能力者ですごいし、ビンズも強くて!

さらに入場者にもらえるこれはワンピースの特別編「千巻 Z」です。中には大きく分けて3つです。チャプター1が「ザ ワールド オブ ワンピースフィルム ゼット」とあります。これはなんていうか・・・・あらすじ的な感じです。チャプター2が「エイイチロウ オダ プレゼンツ ワンピースフィルム ゼット デザイン ワークス」とあって、色々な主なキャラクターが、説明とともにファッションなどの尾田栄一郎さんの掻き下ろしがあります。もう見るからにすごいです。そしてチャプター3が「クロニオル オブ ゼット」とあり、ネオ海軍の一番上のゼット(ゼファー)の人生が絵とともにあります。とても気に入りました。

見てください!ほら!やっぱりサンジ(様)カッコイー!☆

ルフィの肉も。