kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

魔、魔女出現!?!?!?!?!?

何と!キウイの木のところに、魔女出現!飛んでる、本当にほうきで飛んでる!しかも・・・・・・。あの顔。変なモザイクかけてみました!というより落書き・・・、ですね。たのしっ!これ、飛んでんですよ!妹が魔女として飛んでんですよ!ほんとに飛んでんですからね!ジャンプとかなんにもしてませんからね!そこまでインチキな写真、撮ってませんからね!(?)

私も飛びました!しかも顔は紫!ほんとの魔女になったんですからね!ほんとにピューって飛んでたんですよ!楽しかったですよ、めちゃくちゃ!飛ぶってここちよかったですよ。ホントの話ですよ!(?)