kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

まだまだ鳥いる!!!!

飛んでるカワウ!狙ったとおり!けっこう飛ぶのが速くって。

見てください。カモもいたんですよ。カモが着地しようとしてるところ。

そしてセンターの下の階に行って、出口のような場所がありました。そこにでたら泥などがいっぱいあってカニなどもいました。鳥が朝ここらへんにきて餌を食べてる厨房(?)です。ほら、羽がある。

なんてりりしい顔なんだ、カワウ君。ノドぼとけが風でゆれてるぞ!

これも狙ったナイス写真!アオサギです。ピントもあってて飛んでる!ちなみにこれは№3レンズで撮ったもの。

ドングリめちゃめちゃ落ちてました。だからきれいなのを拾いました。そしてこれを、髪飾りにして作るんです!今回もけっこう見れました!動物ざんまいの3連休でした!