kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

野鳥を見に行きました。 水鳥編

そして、もちろんここもきました!前にあのカワセミが見れた場所です。
でも残念なことに、私はキジバトを見すぎて、ここにくるのが遅れてしまい、ママと私はカワセミがいたのに見れなかったです・・・・・。でも見たパパと妹は見ただけで、写真は撮れなかったそうです。今日はカワセミが見れませんでした。(トホホ・・・・・・・)
でも何も見なかったわけじゃぁありません!コサギを見ました。コサギの特徴は足の先が黄色いことです。飛んでいるので分かると思います。
カモもいっぱいいました。移動中。
いっぱいいますねぇーーー。カワウやカモや、よく見るとアオサギもちぢこまっています。わかりますか?
かもがいっぱい!ちょっと気持ち悪い・・・・・。