kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

東京港野鳥公園

今回は「東京港野鳥公園」へやってきました!もちろん目当ては・・・・・「鳥」です!今週の休日はすごいです。土曜・動物園 日曜・近くの野鳥が見れる公園 月曜(今週は休日)・今回東京港野鳥公園 ですよ!動物ざんまいです。いい運動です。さて最初にいろいろなガイドとかそういうプリントが置いている場所で取って見ていたらそこの人が、「一つどうぞ」といってドングリゴマをくれました。だからつやつやの物をもらいました。まわしてまわしてー♪

またまたパパ&妹&ママ出演です♪

センターの窓から見たら・・・・。カワウいっぱいいすぎだってば!

だからいすぎだって!カワウ!

だからだから!

よかった、やっと違う鳥。アオサギです。望遠鏡が置いてあったから自分であわせて撮りました。けっこうあわせるのが大変大変。

まったりカワウ、発見!