kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

海の水

これは海です!でも川みたいに細い場所だけど一応海みたいな場所です。ほら、水がものすごくきれい。石が見えます。

あっ!入道雲!ということは・・・・水に写ってます!きれいだからパシャ!

ほら、ここにはあまり特別な野鳥はいませんでした・・・。野鳥目当てで来たのに・・・・。でもほら、私たちの好きなカワウはいましたよ。カモも。コサギも。ほら、日光浴をしている。かわいいですよね、羽を広げて日光浴なんて。

ちょっと歩いたら・・・あっ!またもや鳥!この子は誰?調べてもうまく撮れなかったから分かりませんでした・・・。

スズメちゃんです。ちっちゃくってかわいい。

もしかしたらこの写真、今回で一番か二番に気に入ってるかもしれません。なんでかっていうと。一見普通のスズメですよね。でも足を見て。浮かんでる。そう、ジャンプする瞬間を狙ってもいなかったのに偶然撮っちゃったパターンです!しかも右足を高く上げて、ルンルン気分のスズメちゃん。スキップ?!

暑い中を歩きました、最後はアイス!おいしー!

パパ。私のパパ。