kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

上手く描けた!   ロロノア・ゾロ  ナミ  サンジ 

ジャーーン!この前モンキー・D・ルフィを描きましたよね。今回はこの三人!
まずはロロノア・ゾロ!いい見本がなくって服装や顔、目つきなどは見本がありましたけどポーズは無くて・・・。ポーズはオリジナルです!だからルフィより苦労しました。

そしてナミ!これは、顔と手だけ見本があったけど全身ではなかったので、下半身はオリジナルです。ナミの絵の左上はボールペンでまちがってしまったので、修正テープよりこっちのほうがきれいなので、紙で隠しました。

そしてサンジ!なんだかいい見本がこれもなくて・・・。ということで下半身は見本を見て、上半身はオリジナルです。一番大ファンのサンジはかっこよく描かなくちゃ!と思い気合を入れてサンジ様を描きました!