kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ОNEPIECE  パンクハザード島編のプレゼント

おじいちゃんは、5月27日に誕生日でした。
なので、もう2ヶ月アウトしてますが、プレゼントを用意しました。
それは、もちろん!ОNEPIECEですよ!
今回は、今サンジ様達が冒険してる、「パンクハザード島」というところを舞台にした、絵です。パンクハザードは三大将の二人、青雉と赤犬がケンカをして、氷と火の2つに分かれた、Mr,シーザー・クラウンが支配している、不思議な島です。(説明上手くできなくて、ゴメンなさい。)
そこにいるサンジ様達と、そのほかの人たちです。もちろんそこで着ている衣装や、敵などで、オリジナルです。テレビの画像を見たりしましたが、ポーズや構図、並び方などは全部、オリジナルです。
まず分かると思いますが、真ん中にいる赤と白のコートを着たのが、モンキー・D・ルフィです。その隣のベージュっぽいのを着てるのが、ロロノア・ゾロ、その上のオレンジ髪がナミ。その隣が鼻の長いウソップ、その下のトナカイがトニートニー・チョッパー。ルフィの隣は光り輝くサンジ様、その下のピンクのコートを着たのが、ニコ・ロビン、その隣の竜(ドラゴン)は竜(ドラゴン)に変わった、探されているモモの助、ワノ国の侍の息子。その上はモモの助の父の、ワノ国の侍の錦えもん。その隣はガイコツのブルック、その下はG−5の女海兵、たしぎ。錦えもんの隣は改造人間フランキー。そして、上の横顔の黒いコートを着ているのは、トラファルガー・ロー、その隣はパンクハザードを自由に荒らさせている科学者Mr,シーザー・クラウン。その隣は王下七ぶかいの、ドンキホーテ・ドフラミンゴ、あだ名みたいなのがジョーカー。その隣の人面鳥がモネ。その隣が裏切りの海軍中将ヴェルゴ。その下がG−5の部下2人、その隣がシーザーの部下、ガスマスク兵2人。そして下半身が煙になっているのが、G−5の海軍中将スモーカー。
ふぅ。終わった。手短にしたつもりが、こんなに長く・・・・・。
でも、今までプレゼントしてきたОNEPIECEの絵の中では、レベルもあがっているし、人数だって圧倒的に全然多いです。
でも、その分大変です。でも、大好きなОNEPIECEなので、全然苦にはなりませんでした。逆に言えば、長引いた分、楽しかったです。
ちなみにこの、おじいちゃんにプレゼントした、「ОNEPIECE パンクハザード編」は、なんと、計23人です。(間違ってたら、いってください。自分でもちょっと、こんがらがったんで。)
楽しくて、大変な作業が、続いてました。なので、完成した時は、すっごくすっきりと、満足と、サンジ様の輝きで嬉しかったです。