kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

那須ラウンドコテージ

見てください、見てください!これが私たちが1泊2日とまる、コテージです!名前は、「光の1」と「光の2」の二つです。見てください!ねっころがって、天井を見るとこんなにきれいっ!こんな家に住みたい・・・・。

見てください。こんなテーブルといすもありました!しかも、2ヶ所!

リビングです!ここもなんと2ヶ所!しかも、ソファ気持ちいい・・・・・。

ベッドルームです!一部屋につき、2つのベッドがあります。このベッドルームは、なんと6部屋もっ!だから1部屋無駄になったけど、ほかの部屋は全部つかってしまいました。ふとん気持ちよかったです。私、寝たときねぞうが悪くて、真ん中のランプを「ガッシャーーーン」とたぶん手で落としてしまいました。われなくてよかったです。

もちろんトイレもいっぱいありました。なんと4個っ!同時に4人つかえるわけです。しかもスリッパまで・。

洗面所は2部屋です!

玄関はもちろん2個です!どっちから入ればいいのか分からなくなります。

なんと小さなキッチンまでっ!2個です。

これは2階から見た風景?です。下を見るとリビングがあり、前を見ると、こんなきれいな緑が見えます。ガラスです。とてもきれいだけど、今回は鳥や生き物の姿は見ませんでした。
コテージ、最高っ!