kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ノラ猫、いっぱい!

見てください!歩いていたらこんなところに、2匹のノラがいました。けっこう、ノラにしては、ぽっちゃりしてます。絶対、ごはんもらってます。人に、なでられてました。

今度は、道のはじっこで、だらーんとひなたぼっこしてる、ノラがいました。ねむたそう・・・。

今度は、きれいな白とおうど色のノラがいました。高いところにいたけど、背伸びしてさわったら、ふわっふわであったかかったです。

カメラには、日の光が当たって写真が撮れないということがないように、フードがあります。私は遠くまで撮れるレンズと、普通の大きさのレンズを持っています。両方、そのレンズ専用のフードがあって、いれかえてつけてみたら、どうなるのだろうと思い、普通のレンズに遠くまで撮れるレンズのフードをつけてみました。そしたら、こんなふうに、なりました。
のぞき穴みたいです。そしてのぞき穴から撮ったものは、猫専用のドアです。こんなのも作ってありました。ノラ、じゃないかも・・・。