kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

しらすー!

やっぱ、江ノ島といえばー・・・・・・・・・・・・・・
しらすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!しらすだぁいすきです。そして、今回食べたしらすメニューは「しらす丼」でーす!とにかくしらすが、ぷるぷるしていてホントおいしかったです!おなか、いっぱいになったあとは、デザート!

お店を出て、ちょっと歩いたところにアイスクリームが売っていました。だから、買ってもらいました。私はチョコクッキー味、妹はバナナチョコ味を食べました。おいしかったです!!!江ノ島、サイコー!!!!

でも、空には「トビ」がいます。気をつけなくちゃ、取られてしまいます。要注意、要注意。(しかも、目線こっちだし。)