kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

もらいました。

おばあちゃんにこれをもらいました。何だと思います?針刺しです。とてもかわいいです。黒いほうが私ので白いほうが妹のです。でも針なんて使わないからかざりものにしています。

これはまたもやネックレスです。これは外国のです。ピンクできらきらでとてもゴージャスなクローバーのネックレスが妹のです。そして水色の石でそこにストーンが1つちりばめてあるシンプルなネックレスが私のです。
とってももらえてうれしいです!

これは何だと思います?キューピーです。オニールキューピーです。これは実はすきやでもらったんです。お昼ごはんに食べました。ハンバーグを食べた次の日のお昼にです。その時子供用のセットを付けてこれをもらいました。左のは普通の種類でなんの食べ物を頭に乗っけてるのかは忘れてしまいました・。けれど右のキューピーちゃんは違います!じつはその普通の種類6種とシークレット2種あるんです。そのうちの一つ、シークレットオニールキューピーなんです!二種のうち1つは目で見ました。もう1種のシークレットオニールキューピーを目で見てみたいです。

これを見てください!これ何だか分かります?ちっちゃいちっちゃい・・・。ミトンとセーターです!左にあるのは私の手です。私の手のたての長さは14cm3mmです。私のミトンのたては6cm3mmでした。妹のセーターのたては6cmちょうどでした。それほどちっちゃな物をガチャポンでゲットしました。とてもお気に入りです。