kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

今日はガールズデーです!

今日は土曜日。だけどパパはお仕事で家にはいません。だから今日は私と妹とママの3人の特別な日。ガールズデーです!今日は女3人で特別な場所へお・で・か・け・。です!どこかと言うと・・・・・・・・・・。
映画館です、映画館です!何を見るかと言うと何だと思います?そう、プリキュアです!ブログ始めて以来1回も行った事がない、しかもプリキュアの映画館です。これは映画館に立てかけてあったプリキュアの映画の看板です。一番上にいる羽を生やしてるゴージャスなのはキュアメロディです。でも、パワーアップしてクレッシェンドキュアメロディです。右にいるのがキュアリズムです。よく見ると手には妹が持っているファンタスティックベルティエがあります。左にいるのが妹も私も好きなキュアビートです。よく見ると手には私の持っているラビギターロッドがあります。そして一番下にいるのがキュアミューズです。このプリキュアはここのところ新しく入ったニュープリキュアです。
物語りもとっても面白かったです。