kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

買ってもらいました。

ママとパパに買ってもらいました。これが何だか分かりますか?これは、手帳です。ピンクでよく見ると、右上に2012と書いてあります。ちっちゃくてとても気に入っています。これにこれからかわいくデコろうと思います。

これが中の様子です。クルンの誕生日は飼った日で4月29日です。だからそのますに「クルンの誕生日」と書きました。あと、何かはってありますよね?これは手帳やカレンダーのますにはるようのシールでとても小さいです。わたしでもあつかうのが大変です。でも、かわいいからみんなの誕生日のますだけはりました。
とっても気に入りました。(写真がたてで本当にゴメンナサイ!横にするのを忘れていました!)

これが妹の手帳です。妹はプリンセスの手帳にしました。中は私のと似ています。妹もシールをはりました。
妹も手帳が気に入ったらしいです。