kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ママとパパからのクリスマスプレゼント2。

またちょっと後にママとパパからプレゼントを買ってもらいました。これです。
これは、シール帳といってシールがはれるノートです。これは私のです。ページがシールのはれる特別なページなんです。自分の持っているシールをここにはってシールコレクションが出来ます。柄はいっぱいあったけど私は、クローバーにしました。しかもハートの穴が開いていてそこからストーンが見えるすっごい大人っぽい、モノを選びました。私は前にもう1さつのシール帳を持っていて、それにたくさんシールをはったらはりすぎて、ぱんぱんになってしまらなくなってしまいました。シールもたくさんためていました。だからはれてすっきりですっ!(写真が横でゴメンナサイ!)
これも私ので買ってもらいました。これは、カラーボールペンです。これも、クローバーです。色は、赤、オレンジ、緑、青、紫、黒の6色です。赤から紫は普通だけど、黒は普通じゃありません。写真を見れば分かると思いますが、きらきらのストーンのハートがあります。あれ、ただのかざりに見えるけど、実は下にひっぱったら黒なんです。とってもかわいいです。

これは、妹が買ってもらったものです。これも私と同じで、シール帳です。ウサギと犬とクマとヒヨコのかわいいキャラクターの柄で、ハートの穴が開いてて中からかわいいキャラクターのシールが見えるしくみです。妹もシールをためていたので、どっさりとはっていました。

これは、メモ帳です。妹が買ってもらったものです。アニマルズというキャラクターのメモ帳で、かわいいページがたくさんあります。トレペメモといってうすいメモもあり、うつし絵ができるんです。すっごいです。