kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

おみやげです。

帰る前に、アイスクリームを食べました。私はブドウとバニラのミックス、妹はチョコとバニラのミックスです。たくさん歩いたのでとてもおいしかったです。
おみやげにシールを買ってもらいました。妹と私、おそろいのシールです。サメやエイやエビやもちろんあのメガネモチウオもいます。色々な生き物がいました。私はシール集めが大好きです。あるかわいらしいえんぴつやけしごむなどが売っているお店で、シール帳をみつけたんです。かわいい表面がつるつるしているかわいいがらでした。中のページはシールをはってはがせるページでした。私はそれを買ってもらいそれいらいシールをたくさん集めました。シール帳のあつさはなんと、5cmもありました。これからもシールコレクションしたいです!
かさいりんかいこうえん、楽しかったです!