kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

!買ってもらいました!

クシュン!あぁ、鼻づまりなどがひどくて・・・。雨の日でよけいかぜがひどくなってしまいました。でも、かぜの話はもうおしまい!
さあ、映画館でもらったものはまずはこれです。これは、たまごっちiDLというたまごっちのおもちゃです。・・・ぷっ、じょうだんです!これは本物のおもちゃのようでおもちゃじゃないんです。これは、本物そっくりに作られた、ただのラムネ入れです。ピンクでまわりはきらきらでボタンもあり、まさしく本物です!画面にでているたまごっちは、ラブリッちといいます。物語ではこの子はアイドルなんです。とっても人気の。もちろん中に入っているラムネもおいしいです。これは、私のです。

これは妹のラムネ入れです。紫でまわりがきらきらしていてぼたんもちゃぁんとついています。画面にいるたまごっちはメロディッちといい、物語の中ではバイオリン二ストです。

これは妹が買ってもらったシール、たまもりシールです。メロディッちとラブリッちと、人間のともみの3にんで簡単に言うと着せ替えシールです。たまごっちばんの。いもうとはとても大切にし、いろいろなたまもりを考えてはっています。たまもりとはかわいいグッツを頭や体にもってもりまくるファッションです。もちろん、たまごっちのなかでの。

これは、しゅげい屋さんでかった手作りシールが出来るセットです。ペンがありそれで写真のようにわくの中をペンでぬります。ペンはチョコペンのようなものでかわくとシールになるらしいです。ストーンも付けてかわいくデコり色々なオリジナルシールを作りました。かわいたら、シール帳にはりました。


これは、私のふでばこです。私は、1年のときは普通のパカッとあく、じしゃくの水色のふでばこでした。2・3年のとちゅうは、小人のもようがついていてキーホルダーもついているチャックの白いふでばこでした。3年のとちゅうから今回買ってもらったこのふでばこです!こんなかわいい、チャックの着いた、中の広いふでばこははじめてです。おばけ?のようなかわいい怖くないキャラクターがついている黒いふでばこです。お化けのもようがかいてあるポケットもあります。学校では、私らしくないふでばこ。と友達に言われたけれど私にとってはピッタシです!

これは、私の連絡帳です。私は、連絡帳を使い切ってしまったので買わなくてはならなかったからかわいい連絡帳が買えてホッとしました。キラキラしていて、白雪姫やアリスのかわいいばんがたくさんかいてあります。大事にするよー。