kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

超楽しい♪

今回は、レジンをやりますッ!!!ストラップ作りみたいな感じです。
こんな雰囲気です。シール帳とか、ピンセットとか、ハサミとか、色々あります。

こういう枠のものにやりました。事前に私と妹で、この枠を分けておきました。一番大きい枠は妹で、2番目に大きいのを私で分けました。他にも小さい枠もあります。
やっぱり大きいのからやりたい!と思ったけど、最初は結構ためらっちゃいました。緊張します。でも、やっていくうちに、だんだんと慣れていって、結構ササッと出来るようになりました。
こういう風に、シールを貼ってやりました。枠の丸に合わせて、シールを切ったりしました。そしてそのシールを、枠の中の置きたいところに置いて、どんどん出来てきますッ!!!
どんなものかは、出来上がりのお楽しみッ♪

結構やり始めると、楽しくて、夢中になっちゃいます♪真剣!!!