kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

フェアリートーンです。

バスの中で話していたフェアリートーンとは、これです。これは、ここに来る前、コンビニで買ったんです。キーホルダーでプリキュアのかいてあるかざりもひっかかっています。うしろには、フェアリートーンのしっぽがあって下に下げて上の宝石のような場所を左に曲げると開きます。そしてその中にはチャームを入れます。(チャームは写真で言うとフェアリートーンの前にあるこまかい部品です。)これをいれたらまたセットしてもどします。簡単に言うと小さな宝箱です。黄緑色がソリーといって私のです。水色のがラリーといって妹のです。中には、4個チャームがはいっています。私がクローバの形で、妹がハートです。だから二個とりかえっこしてりょうほうとも同じ形を持っていることにしました。家に帰ったら妹が昔買ったチャームも分けようと思っていました。そのことをバスの中で話していたんです。