kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ママとパパからのクリスマスプレゼント。

実は、私と妹はママとパパからクリスマスプレゼントをもらいました。
私はこれです。これは、バックにもなりポシェットにもなります。茶色と赤で何だか柄もかざりも大人っぽいです。 私はかならずどこへ行くときも、ポシェットを持っていきます。前は、灰色のじみなポシェットでした。でも、これからは、このかわいいポシェットを持ち歩きます。この中に必ず入れるものは、まず一番大切なカメラ・次に大切なケータイ・インコの柄の小さなファイル(パンフレットなどを入れるため。)です。灰色の前のポシェットにも入れていました。
これから一緒に出かけるのが楽しみです。

これは、妹のもらったプレゼントです。これは、「ネックウォーマー」というらしいです。ふわふわしていて、首につけます。そして首をあっためるもので、私もプレゼントじゃない時買ってもらいました。もっと布っぽくって紫と黒のネックウォーマーです。今、この文章をうってるときも付けています。
あったかいです。ネックウォーマー、妹は気に入ったみたいです。

これは、パパがもらった?プレゼントです。自分にももらっています。これは、「アンドロイドタブレット」といいます。手で画面をさわるとインターネットを見れたりゲームで遊べたりいろいろできます。私達もおもちゃがわりに遊んでいます。
次は、サンタさんからもらったクリスマスプレゼントです!