kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

買ってもらいました。

ママにたのんで映画を見終わった後、ガチャポンをしました。サウンドフェアリートーンのです。
私のは・・・(ガチャッ)出てきました、出てきました。私のは黄緑のソリーです。ボタンをおすと、「ソッ」という音が一回目になり次に「力になるソソッ!(ソリー)」「ラビギターロッド!(キュアビート)」「メロディ」の順になります。
妹のは・・・(ガチャッ)出てきました、出てきました。妹のは水色のラリーです。ボタンをおすと、「ラッ」という音が一回目になり次に「キュアビートに変身ララ!(ラリー)」「レッツプレイ!プリキュアモジュレーション!(キュアビート)」「ララー!(ラリー)」の順になります。
サウンドフェアリートーン、気に入りました。