kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

テディベアコンベンションに行きました。

今日は、家族みんなでテディベアコンベンションに行きました。テディベアコンベンションと言うのは、色々な人たちが作ったテディベアがかざってあってそれを見られる場所です。ママがかよっていた、テディベア教室の先生や、先輩もいます。3月で教室は、なくなってしまったそうです。中は、人でいっぱいでした。歩くのも少し大変でした。まず、一番最初におおきな作品を見つけたのが、これです。これはクマの親子と、キリンの親子です。キリンの方から見てみると、キリンには、チンパンジーがくっついています。とても、かわいいかったです。

キリンの頭の横に、かべがあります。そのかべのところを見てみると・・・・セキセイインコがいました。ほかにももう一つのかべには黄緑と黒のしまもようの子もいました。どれもこれもけっこうリアルでかわいかったです。近くで見られなかったのがざんねんです。