kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

テディベアコンベンション

きのう、19日にテディベアコンベンションに行きました。中での撮影は禁止されていました。だから、買ってもらったものを紹介します。これです。夏にあったテディベアコンベンションで買ってもらったこの人形、覚えていましたか?毛糸であまれた、ふわっふわのうさちゃん、くまちゃん。ちっちゃいのが私のです。おっきいのが妹のです。そしてまた新たな仲間が追加! 
この一番でかい子です。妹のです。おっきい順に「ローズ」「ストロベリー」「ラズベリー」です。袋の中にはおまけのキーホルダーがついています。
とってもふわふわです。かわいいです。

これは、建物の中に入ったときにもらいました。わたしはカメラを入れる専用バック「カメラバック」にパパに付けてもらいました。でも車の中でみてみたら帽子だけでクマ本体がついていませんでした。だから生き残っているのは妹のクマちゃんです。かわいくてがっかりだけど、座りクマの写真撮れました。