kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

パスモケース

前に「寄生獣」の映画を見に行きましたよね?あの時に、男子Iが寄生獣のかわいいパスモケースを買ってました。
なので、その男子Iのさらに上をゆくパスモケースを、ママに作ってもらいました!!!
これですッ!!!メッチャかわいいですよね!?かっこいいですよね!!?
もちろんイメージ&モデルは“寄生獣”。もう最高ッ!!ママは前にテディベアの教室に通っていたので、偶然家に色々なかっこいい目玉がありました。なので、その中から一番人間らしく、でも不気味なこの眼を選びました。裏は私の大大大好きな赤一色になってます。ついてるビーズもかわいくないですか?首にかける紐は、皮ひもで色も揃えてあります。何よりも、このギョロッっていう目玉が一番ですよね(笑)。とってもお気に入りです!!!血しぶきもほしい、と言ったら「後ろを赤にしてあげたんだから、血しぶきは我慢しなさい」と言われてしまいましたが・・・。肌色で汚れやすいので、大切に使いますッ!!!もちろんパスモも、ジャストで入ります♪すでにこれで何回か外出しました。気づいた人いたのかな(笑)??