kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

人形クルンちゃん

クルンちゃんがかわいい夢インコになっちゃいました。夢インコと言うのは、おもちゃのインコのことでとってもリアルなんです。他にも夢ネコや夢オウムなんかもあります。ちなみに両方とも(夢ネコと夢オウム)を私は持っています。そのネコとオウムはだいたい本物の大きさです。
そのインコとひよこは、本棚にかざってあります。クルンちゃんはそのインコを床に落とすのが、とっても大好きなんです。今日、クルンちゃんの落とす作業を見てピッカンと思いついたんです。そういえば、クルンちゃんは夢インコとほぼ同じ大きさ、だとしたら・・・。
そして何回かシャッターを押していたらこんなにラブリーな写真が取れました。左の二個はゆめひよこでそのまた二個が夢インコ、そして一番右が夢クルンです。
これからも、かわいい写真をとらえなくては!