kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

お店屋さん。

滝を見てのぼりざかを歩いて、お店のほうにもう一度戻りました。そして、戻るときに少しお店を見ました。やっぱり、宝石のお店が多いです。その中のお店にきれいな石で作ったネックレスやブレスレットが売っているお店がありました。だから少しよっていきました。色々なネックレスやブレスレットが売っていました。でも、なんか違うから出て行きました。出口にはこんなものがありました。何かの石でハート型になっています。手形が書いてあって三秒間さわると幸せになるらしいです。だから、写真を撮りながらも三秒間さわりました。つるつるでした。

そのお店やさんには、ハロウィングッツもかざってありました。これです。面白いです。普通の水槽にかぼちゃのガラスか何かの中にビー玉を入れて重くしてそこにおいています。ほかにもちっちゃいミニかぼちゃが三つほど浮かんでいます。なんだか、とてもおしゃれです。実は、今日はハロウィン前なんです。だから、こんなにかざってあるんです。