kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

「テディベアコンデンション」

今年もやってまいりました、テディベアコンデンション!いろいろなかわいい熊がいたり、熊以外にも鳥とかうさぎなどがいました。見てください。かわいいですよね。時計屋さんです。これは、写真だからわからないけれど、本当は動いているんです。上のハリネズミのおかみさんがふとんをせっせとはたいていたり、下のハリネズミのご主人さんが時計のほこりをとっていたり、くまさんが時計をなおしていたり、外にいるゴリラが木を切ってウサギがそれを目で追いかけていたり、うごいていて、面白かったです。かわいいですよね。がんばれ、時計屋さん。

テディベアの建物の外にあったロンドンの格好をした、くまちゃん5匹組みがいました。かわいいです。みんな、ぴしっ!としています。なんか「世界の平和は私たちが守る!!」と言っているみたいです。かっこいいです。

テディベアコンデンションの建物の天井の写真です。なんかななめってたりしていて、面白いです。ただ、上を見上げているだけなのにふらふらしてきます。トンネルもそうです。歩くとふらふらします。不思議の国のアリスみたいな感覚です。壁も面白いです。ずっと見てるとちかちかしてきます。

テディベアコンデンションはいつでも人がたくさん来ます。今日なんか、こんなですよ。これでも多いのに、昨日なんて歩けなかったくらい人がたくさんいたらしいです。すごい人数ですよね。

またまた、妹買っちゃいました。ふわふわ人形を。一番前にいる一番ちっちゃい子が「ラズベリー」その左にいる似ているピンクの子が「ストロベリー」そしてラズベリーの右の隣にいる紫のパンダが「ラベンダー」その隣の水色のパンダが「アジサイ」そして大きいピンクの子が「ローズ」その隣にいる水色の大きい子が「ブルーベリー」です。ちっちゃい順にいうと「ラズベリー」「ラベンダー」「ストロベリー」「アジサイ」「ローズ」「ブルーベリー」です。ベリー系の名前の子3匹、花系の名前の子3匹、合計6匹そろいました。アジサイラズベリーは私の子です。「おねえちゃんもどうぞ。」と言われおまけにもらってしまいました。妹はあともう4匹はほしい、と言っていました。それって10匹じゃん!
こんな感じでテディベアコンデンション、楽しかったでーす!