kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

私は昨日(1月22日)、誕生日でした。やっと12歳になりました。

多少当日と前後していても、仲のいい友達からは、誕生日プレゼントをもらいました。

そして剣道で一緒の、一つ年下のAちゃんからも、誕生日プレゼントをもらいました。その子は、私の誕生日の3日前、1月19日が誕生日でした。

なので、その子へのお返し+誕生日プレゼントで、妹はレインボールーム(輪ゴム)というもので、鉛筆グリップを作って、私は絵を描きました。

どんな絵かと言うと・・・・・・・・・・・・。

こんな感じですッ!!!単純に、Aちゃんが剣道をやっているところを描きました。

Aちゃんの好みがあまり分からなかったのもあったので、剣道をやっているAちゃんを描きました。線はGペンで、色はコピック、ミリペンです。Aちゃんの鍔は桃色なので、桃色に、手ぬぐいも女子らしく桃色にしました。そして垂には、Aちゃんの名字を描きました。それで、Aちゃんらしさを出しました。結構上手く出来ました。良かったです。

今日渡したんですが、Aちゃんも開けて、ビックリしてたけど、とても喜んでくれました。よかったです。

f:id:kurubibi:20150123233942j:plain