kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

おおおおおおォォォォォ!!!

入ってみると、もうすっごいですよ!!
こ、こ、こんなモノが・・・!!すっごい。コレすごいですっっ!!
フィギュアがズラリと並んでいますっっ!!どれも、すっごくカッコいいィ〜〜〜〜〜〜♪見とれちゃいます♪さっそく、しゃ、写真写真ッッ!!
こ、こういうのカッコいいですねェ〜〜〜♪こういうのって、飾っとく派ですか?、それとも毎日どれかを着ける派ですか?やっぱ、私だったら飾っとく派ですねェ〜〜〜♪そして、勉強とかで分からないのがあったりしたら、こういうのボーッと眺めて、ウフフってなって、また勉強がさらにはかどって・・・。私の妄想世界はヤバイです。
おおおォォォッッ!!これはこれはッ!!強者達でいっぱいですねェ〜〜〜♪カッコいい・・・。どれも、私の家にいるあの特大サンジ様と同じサイズです。やっぱデカイと迫力があります。見てるとあのシーン、このシーン、と色々なシーンがよみがえります。スゴイスゴイッ!!
まずはあの「ユースタス・“キャプテン”・キッド」です!大迫力ですッッ!!!目つきも超カッコいい!!スッゴイですッ!!なんといっても、一番クギヅケになるのは、やっぱ右腕ですよねェ〜〜〜♪謎の能力、ってところもまたカッコいい。
私最近よく中休みとか学校の時の暇な時に、左腕の手首(手のひら側)に、普通のあのカチャカチャやる四色のインクがある、ボールペンで絵を描いてるんです。色は、赤、青、緑、黒の四色。暇な時にささっとボールペンを片手に、左手首に落書きしまくります。最初は落書きが大好きなので、暇な時どこでもいいから何でもいいから、絵を描きたくなってしまい、「どこにでも持ち歩ける落書きが出来る場所は・・・」と考え、思いついたのは“手首”。利き手の右手には出来ないので、左手首。これなら、お気に入りでいつも来ているポートガス・D・エースの柄のパーカーで隠せるし、ボールペンさえ持ってれば、いつでも移動時間でも落書き可能!!最高のアイディアです。
初めて描いたのは、不思議なデザインっぽい風車(かざぐるま)のような、花のような、謎なものです。風車のような四枚の花びらのある花が、色々なところにあり、大きさも色々。そして、その周りをラインがきれいな蔓で飾りました。まるで刺青(タトゥー)!!なんかよくわかんないけど、直感的にカッコいい!!
次の日は目玉。きれいな目を描きました。瞳の色は赤。超カッコいいです。
その次の日はチャックを描いたんです。その日は前日の夜からデザインを考えてました。
まずチャックが中途半端に開いているようにしました。チャック、って意外と細かくて大変。前もチャック描こうとして、面倒くさかったような覚えが・・・。それに描くのは紙でなく肌。そしてあまり細かくできないボールペンなので、結構大変。気に入らないとこすって消します。意外と消えます。便利便利。そして、やっとチャックを描き、その空きかけているチャックの中身ももうデザインはオッケー!!中は歯車やネジなど、まさにこのキッドの右腕についてるような、あんな感じのものです。そうやってだんだん色々描いていきました。なんか、フランキーみたいな改造人間になった気分♪チャックを開けば、そういうものが見える、っていうデザインです。
キッドの右腕見てると、それを思い出します。すっごく楽しかったし、自信作です。楽しかったァ〜〜♪(全く関係のない話の方向へっ!!?)