kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

買い食い

今日はレストランとかではなく、買い食いです。まず焼き小籠包です!!ママが一番最初に食べたんですが、一口食べたとたん、汁がプシュッと飛び出てきました。一番じゃなくてよかった・・・。小籠包最高!!メッチャ美味しいですッッ!!
もちろん肉まんも食べましたよ!!美味しいです!!最高!!でも最近私たくさん食べるので、まだあんまり足りないような・・・。
と、そのあとは、今度はギョーザ!!美味しそうです!!ギョーザも小籠包も肉まんも大好きです!!超美味しいです!!あ、そういえば最近、学校の給食で焼きギョーザ出ました。超美味しかったです!!
そしてタピオカ!!タピオカは必要ですよねーーー!!激ウマ!!
そしてこんなものまで買い食い!!ワンタンスープとかです。超美味しいです。これくらいして、やっとお腹がいっぱいになりました。美味しかったです。色々食べられて楽しいです。もうこれで、しばらくはお腹空かないと思います。
タピオカ、って自然に最後こうなりますよね(笑)。
夜の中華街もライトできれいです。中華の色使いと、ライトと、夜で周りが暗いので、カッコいい町並みになります。この風景も好きですね。
こんなのもありました。ちょうど多分コレ一時間ごとになると思うんですけど、あと5分くらいだったので、待ってみたのです。そしたら、こういうのが出てきて、中華の食べ物の話をしてくれました。面白かったです。待っててよかったです。楽しかったです!!
帰り道のこのハト達もずいぶんスゴイ・・・。群がって何を食べてるんでしょうか??楽しかったです